●ネットショッピング情報局 あるR.netのリンクについて

当サイトでは、多くの方に、ネットショッピング情報局 あるR.netを知って頂くために、どのページもリンクフリーとしています。
相互リンクの場合を除き、TOPページに貼る必要はありません。
また、全てのページにリンクを貼って頂いても構いませんが、
コメントなどはリンク先の当該ページに相応しい内容にして頂ければ幸いです。

TOPページにリンクされる場合は、http://arur.web.fc2.com/ にお願いします。
但し、アダルトサイトや、違法サイト、公序良俗に反するサイトからのリンクに関しましては、ご遠慮願います。

テキストリンクバナーです。宜しければお使い下さい。
テキストソースが必要な方はこちらをそのままコピーしてホームページに貼り付けて下さい。

※以下のように表示されます。
ネットショップナビゲーション あるR.net

相互リンクをご希望の場合は、管理人へメールページよりその旨をお伝えくださいませ。
また掲載してほしいサイトや、おすすめサイト便利なサイトがありましたら、どんどん掲載していきますので
ぜひ情報をお寄せくださいませ。また、サイト運営者様からの掲載依頼も承ります。
詳しくは、おすすめサイトの掲載・相互リンクについてをご覧ください。

より多くの方々に、このネットショッピング情報局 あるR.netを知ってもらい、インターネットをより楽しく快適に、
そして生活に活用できるように、当サイトを多くの方に告知し、お役立て頂ければ幸いです。



ネットショップナビゲーション あるR.net

inserted by FC2 system