絵手紙管理人プロフィール

私は絵を描くことが大好きな管理人のてつやと申します。
職業はグラフィックデザイナーをしております。
絵手紙を描くきっかけになったのは、“ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞”という公募がきっかけでした。
それから新風舎の“ポストカードブック大賞”などに絵手紙を応募したり、絵手紙でいろいろな挑戦いたしました。

ある日を境に僕は、自分の作品をたくさんの人に見て欲しいと思うようになり、
ホームページという公表の場を意識するようになりました。
それからホームページの本を買い、ホームページの事を勉強し、このサイトを立ち上げた所存です。

より多くの人達が僕の作品を見て、ほんの少しでも心に響いてくれたらとそれが僕の幸せです。
まだまだ未熟な私ですが、これからも皆様のご意見を作品に取り入れていこうと思っております。
どうかこの絵てがみあるRを心よりよろしくお願いいたします。

絵手紙管理人プロフィール
inserted by FC2 system