絵手紙No.17:こだわりって大事
絵手紙No.17

人には誰しも何かのこだわりを持っているはずです。
例えて言うなら
「絵を描くときは必ず最後に目を描く」だったり
「こだわりのひげ」だったり
「食べ物の食べ方」
などなど人それぞれのこだわりがあります。
そのこだわりはとても大事だと思う。

こだわりを持つということは、その人の個性だったり主張だったり
こだわりはその人の性格そのものだからです。
こだわりを持って何かに取り組む事で
その人の作品だったり、生き方だったりが
とても素晴らしいものになるに違いない
と思います。
こだわりを持って人生を生きていくこと。
僕はそれはとても大事な事だと思います。

inserted by FC2 system