絵手紙No.1:み〜んな笑顔でいてほしい
絵手紙No.1

僕は世界中の全ての人々に笑顔でいてほしいと心から思います。
この世の中は明るい希望もあれば、暗〜い闇もある。
犯罪、地球の自然破壊、弱いものいじめや欲にまみれた人々。
そして、そこから生まれる悲しみや苦しみ、そして絶望。
こんな社会を誰が作ったのだろうか……。
世界中のみんなが、ずっとず〜っと明るい笑顔でいられる世界。
僕はそんな世界が一番だと思う。
僕はお地蔵さんが大好きです。 見かけたらいつも拝みます。
心の中で語ります。そして、お地蔵さんは僕を癒してくれます。
お地蔵さんから笑顔をもらいます。
悲しみや苦しみもあるかもしれない…。
僕はそんな時、笑顔で乗り越えます。
笑顔はとてもとても大事です。
笑顔はこの世の中で最も大事なモノだと、僕は思います。

inserted by FC2 system